『不二家 岐阜関店』のモーニング。

久々に会うペコちゃん。

岐阜県にある不二家は5店舗。

近隣にあった店舗は知らない間になくなってました。

 

今回は「不二家 岐阜関店」に行ってきました。

岐阜関店では、イートインスペースを併設。

午前9時から11時までは毎日モーニングセットもあります。

他の不二家でモーニングがあるのかは不明。

テーブル席がいくつかありました。

モーニングセットは450円。

土日祝日はトーストがサンドイッチに。

12時から15時はランチメニューも。

オムライス美味しそう。

ケーキセット、パンケーキも。

喫茶店的な利用もできますね。

ホットコーヒーのモーニングセット(450円)

品数が多くて驚きました。

味噌汁を飲みながら食べるサンドイッチ。

一見ミスマッチな組み合わせも岐阜モーニングらしくて好き。

意外と本気なモーニングセットで大満足。

小ぶりながらケーキも付いてました。

不二家さんのケーキ美味しい。

もっと食べたい。

完食し会計をしようとレジに向かうと目に飛び込んでくるまばゆいスイーツ。

お土産にいくつかケーキを購入しました。

不二家さんうまい!

【営業時間】9時から20時

【モーニング】9時から11時

【駐車場】6台くらい

年中無休