PS純金に登場『氷とカレーうどん はらいし』のアップルパイかき氷

1月13日に放送された「PS純金ゴールド」に紹介された「氷とカレーうどん はらいし」に行ってきました。

コッペパンの方は2022年7月に閉店し、8月からかき氷にリニューアル。

コッペパン気になっていたのですが、買いに行けず申し訳ない。

駐車場は交差点を挟んでお店の北側にあります(6台)

青色のラインが引かれています。

2台で来られた場合は縦列駐車でとのこと。

カレーうどんのメニュー。

PS純金で紹介されていたのは牡蠣のカレーうどんだったかな。

ランチタイムにはトッピングサービスもあり。

次回食べにきます。

豊富なかき氷メニュー。

柚子とマスカルポーネ、ロイヤルミルクティーとクッキーなど珍しいメニューも。

メニューは季節によって変わるそうです。

PS純金に出ていたアップルパイのかき氷(880円)

お口の中でアップルパイになるよう計算されたかき氷。

煮詰めたりんごの上にクラッシュ状のパイ生地。

お口の中に入れると、はいっ!アップルパイに。

キスマイの千賀さんも「アップルパイだ!」と言ってました。

氷もふわふわ。

この日は他店でラーメンを食べた後に寄ったのですが、食後のデザートにちょうど良く美味しかったです。

カレーうどんを食べた後のシメにも良さそう。

【営業時間】11時から22時(ラストオーダー21時30分)

【定休日】月曜