岩戸公園近く『ギフダイニング&カフェ』でランチ。

岩戸公園から金華山や鷹巣山に登った後はカレーを食べたくなります。

岩戸公園から車で2分、歩いて8分の場所にある「ギフダイニング&カフェ」

9月6日にオープンしたそうです。

8時から11時まではモーニング営業で、11時から15時がランチ、15時から21時まではディナー。

モーニングは喫茶メニューでランチからインド料理が食べられるみたい。

元々サンチボリさんが営業していた場所。

駐車場も広いです。

9月30日まではチーズナンが600円のところ300円とお値打ちに。

帰りに次回の割引券ももらえました。

店内は格調高そうな空間ですごく広いです。

奥の方にキッズスペースもありました。

2階にはレンタルルーム。

甘口チキンカレーのお子様セットは650円。

日替わりランチは980円。

カレーは8種類から選べます。

辛さは5段階から。

まだオープン間もないのでスタッフさんが日本語に不慣れな感じがしました。

カレーのように温かい心で注文しましょう。

今回はCランチにしました(1350円)

ドリンクは安定のラッシーに。

なんて大きなナンでしょう。

今年はインド料理にハマりハイペースでお店を巡ってますが、暫定1位の大きさ。

プレーンナンのおかわり自由です。

自分は最初の1枚でお腹いっぱいになりました。

タンドリーチキンも柔らかくてほろほろ。

日替わりのかぼちゃ&チキンカレー。

かぼちゃとチキンがごろごろ。

焼きたてのナンとの相性もばっちり。

辛さ普通だとやや甘く感じました。

中辛でも良かったかも。

Cランチには食後にデザートがついてきます。

アイスクリーム3種盛り。

コスパが良くてリッチなランチでした。

他のカレーも食べてみたいです。

岩戸公園方面に訪れた際にいかが。

【モーニング】8時から11時

【ランチ】11時から15時

【ディナー】15時から21時