『インドカレーツルシ 北島店』のモーニング。

岐阜市にある「インドカレーツルシ 北島店」に行ってきました。

前から気になっていた「1日中モーニング!」の看板。

ツルシさんは他にもありますが、1日中モーニングは北島店だけ。

正確には、午前11時まではドリンク付きで、11時以降はドリンク無し。

駐車場も店内も広かったです。

モーニングメニュー。

一番安いモーニングメニューは380円から。

カレーがあるのはバターナンモーニング450円から。

お店のシステムがよく分からなくて後から知ったですが、450円以上のモーニングには11時まではドリンクバーが付いてきます。

スープも飲み放題。

コスパが良い。

朝からランチ、ディナーメニューも注文できるようです。

最近はラッシーの禁断症状。

ヨーグルト飲料好きです。

ドリンクコーナーいろいろありました。

マンゴーラッシーやチャイも飲んでおけば良かった。

ドリンクだけで元が取れてしまうのでは。

今回はチーズナンモーニングに(580円)

サラダ、何かを揚げたもの、豆、スクランブルエッグのようなものが付いてきました。

カレーは平日は日替わりで、土日はバターキーマ。

バターキーマは甘口でお子さんでも食べられそう。

モーニングなのでカレーは少なめ。

ランチ、ディナーでがっつり味わってみたくなります。

プレーンナンは他で食べたことがあります。

中にチーズが入るとより美味しい。

チョコナン、ハニーチーズナンも気になります。

イチローさんじゃないけど、朝カレー全然余裕です。

本格インドカレーの入門におすすめ。

【営業時間】平日:8時から15時 17時から22時 土日:7時から22時

【定休日】なし