箱根駅伝2023。3年ぶりにフリーザ様降臨。復活の「F」

箱根駅伝2023。

今回は沿道での応援も解禁されました。

そこで注目が集まっていたのがフリーザ軍団。

7区の二宮中継所に3年ぶりに降臨しました。

復活の「F」

フリーザ軍団は旬なネタをどんどん投入していきます。

2022年のプロ野球で話題になったきつねダンス。

ドリフのババンババンバンバン。

仲本工事さんが亡くなってドリフのメンバーは2人だけになってしまいました。

先日、テレビでドリフのコントを久々に見ましたがすごく面白かった。

当時はセットも大掛かりで笑いに対してすごく真剣。

ああいうお笑い番組、今では絶対作れません。

上島竜平さんも亡くなりました。

もう見られないダチョウ倶楽部のネタが見られて嬉しかった。

肝心のテレビ中継の方は、遠くの方に小さく映ってるだけでした。

アップの映像は一切なし。

ディレクターからカメラマンに指示があったのか。

 

フリーザ軍団が二宮に帰ってきてくれたことに感動。

SNS投稿を通じて楽しませてもらいました。

これがきっかけで箱根駅伝を見ている方も相当数いるはず。

来年以降の降臨も楽しみです。