【岐阜市福富天神前】喫茶ZUCCOのモーニング。

2月23日に岐阜市福富天神前にオープンした「喫茶ZUCCO」へ行ってきました。

福富トンネルを出て聖マリア女学院のすぐ近く。

サイクルスタンドもありました。

お店のロゴマーク。

「ZUCCO」という店名には、「ずっ」と「コ」ーヒーを楽しんで欲しいという思いが込められています。

イラストのようにほんわかして優しい雰囲気のマスターでした。

似てるか似てないかはご自身の判断で。

モーニングは8時から11時。

ドリンク代のみ。

ブランチは11時から14時。

プラス300円で具だくさんのミネストローネが付きます。

お洒落な店内。

テーブルとカウンター席がありました。

今回は映えそうな抹茶ラテを注文(500円)

飲むのがもったいないくらいかわいいハートマーク。

バターとたまごのトースト、プリンが付いてきました。

プリンかヨーグルトを選べます。

次回はマスターが焙煎したコーヒーを飲んでみたい。

印象的だったのが、プリンの美味しさ。

ややかためのクラシックスタイル。

モーニングのプリンは小さめ。

後から単品で自家製プリン(大)350円を注文できることを知りました。

プリンの追加注文有りです。

【営業時間】8時から17時

【定休日】水曜、第2・4木曜

駐車場有り。