『かかみがはら拉麺街道巡りデジタルスタンプラリー2023』らーめん四万十のベトコンラーメン。

2023年11月22日から2024年2月11日まで開催されている「かかみがはら拉麺街道巡りデジタルスタンプラリー2023」

参加するラーメン店は19店舗。

集めたスタンプの数によってラーメンの無料券が当たります。

デジタルスタンプラリー方式なので、事前にスマホに「furari」というアプリをインストールする必要があります。

《参加店》

1.一刻魁堂 各務原店

2.俺の豚骨 各務原店

3.具出汁らーめん グラム

4.各務原 大勝軒

5.岐阜タンメン 各務原店

6.禧麺

7.自家製麺 よなや

8.中華そば まる福

9.中国料理 りぼん

10.二代目 白神 各務原店

11.ぴり辛ら〜めんの店 SHIGE

12.麺屋 壱正

13.森そば

14.ラーメン ガジロー 各務原本店

15.らーめん四万十

16.ラーメン翼

17.らーめん Nageyari

18.ラーメンまぜそば 麺丸

19.来来亭 各務原店

 

参加する店舗のラーメンのジャンルも多彩。

チラシの写真を見てるだけでよだれが出てきます。

先日、いちょう通り(県道152号)を車で走ってみました。

ラーメン店だけではなく、飲食店、コンビニも多く並んでました。

お腹が空いたらいちょう通り。

この機会に新規開拓していきたい。

今回はベトコンの気分だったので「らーめん四万十」へ行ってきました。

特製醤油のラーメンセット(1100円)

セットは唐揚げかどて煮を選べます。

とりあえずノーマルの辛さにしましたが、そこそこ辛いです。

にんにくごろごろ。

醤油のスープがあっさりめでベトコンビギナーでも食べやすいのでは。

この日の岐阜は寒かったですが、ぽかぽかでベストコンディションになりました。

スープの味は他に塩、味噌、豚骨がありました。

ニンニクマシマシ(450円)も気になります。

ベトコン以外にも一般的なラーメンもメニューにありました。

スタンプは会計時にQRコードを読み込むと押印されました。

拉麺街道巡りは2月11日まで。

とりあえずスタンプ5つは集めたい。

【営業時間】月火木は11時から14時 17時30分から21時

水は昼のみ 土日は11時から14時 17時から21時

【定休日】水曜夜、木曜

共同駐車場