関市にある『けいちゃん・からあげ香月』の「からあげまぶし」

f:id:yama300gifu:20210215191604j:plain

関市にある「けいちゃん・からあげ香月(かげつ)」に行ってきました。

扉を開けて左側に券売機があります。

メニューは、人気No.1のからあげ定食や、けいちゃん、からあげ丼など。

お弁当などのテイクアウトもあります。

f:id:yama300gifu:20210215191630j:plain

今回「からあげまぶし」を注文しました。(1200円)

鰻のひつまぶしは聞いたことがありますが、「からあげまぶし」は初めて。

f:id:yama300gifu:20210215191650j:plain

1杯目はからあげをそのままいただきます。

からあげは、ふわサクジューシーですごく美味しいです。

からあげの下のご飯に染みるタレの味もグッド。

f:id:yama300gifu:20210215191826j:plain

2杯目はネギとワサビをつけて。

f:id:yama300gifu:20210215191735j:plain

 3杯目はだし汁も入れてお茶漬けに。

ノーマルに食べても美味しいのですが、味の変化を楽しめます。

1度で3度美味しい「からあげまぶし」

他のメニューも気になるのでリピート決定。

定休日:火曜

営業時間:昼11:30から14:00 夜は現在予約制

入店時にアルコール消毒、検温など感染予防対策も万全。

「道の駅平成」「高沢観音日龍峯寺」、関金山線で下呂方面に行かれる際に便利な場所にあります。

yama300.info