【セブンイレブンカレーフェス】エリックサウス監修『チキン&バターチキンカレー』

セブンイレブンで開催中の「カレーフェス」

7つの銘店が集結。

【エリックサウス】チキン&バターチキンカレー

【荻窪トマト】スパイスの香りはじけるビーフカレー

【オーベルジーヌ】キーマカレーパン

【銀座デリー】カシミール&コルマカレー

【サウナ北欧】特製カレーライス

【ルー・ド・メール】特製ビーフカレー

【魯珈】ろかプレート

【その他】欧風ビーフカレー、スパイス香るカレーうどん

まずはエリックサウス監修の「チキン&バターチキンカレー」(税込702円)

お米はバスマティライスではなく、国産米ビリヤニライスでした。

レンジで温めて。

お店のバスマティライスのようなパラパラ感はないですけど美味しいです。

ビギナーの方にも食べやすいよう工夫されているのでは。

カレーの中にはチキンが入ってました。

自分は右のカレーが特に好きです。

辛さの中にも爽やかさがあってエリックサウスらしい味わい。

エリックサウスのカレーがコンビニでも食べられるのがすごい。

稲田さんによる紹介映像がありました。

チキン&バターチキンカレーを食べたら、エリックサウスに行きたくなるはず。

岐阜県だとアクティブGの2階にあります。

カレーフェスはいつまでなんでしょう。

他のカレーも食べてみたい。

フェスをきっかけにカレーの新境地が拓けそう。

yama300.info